④ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)







結果の次の日。



1人で家にいた。


考えることから逃げたい。でも事態は悪化していく。


病院を決めないといけない。。。


地元の大きい病院はトラ手術経験2回あって 調べたら その時の先生はまだいらっしゃる。


1回 診察しないと答えられないって言われるかもしれないけど。。。
今のくだりを話して

手術ができる日が今の所より早いか。
腹腔鏡手術ができるか。

を確認しないと進めない。



とりあえずMRの結果を地元の大きい病院に持っていく必要があるから
今の大きい病院に電話した。




電話内容を省略すると
病院セカンド・オピニオンにするか紹介状かいて他の病院にするか どっちにしますか?


トラ ...。
 

病院もう一つ考えている病院に聞いて どういう扱いになるか確認した方がいい。

との事で地元の大きい病院に電話しました。

どうやら値段がかわってくるようです滝汗






事情を説明して

☆そちらの病院で過去2回手術をうけている。
☆こういう説明をうけた。
☆腹腔鏡手術ができないと言われた。
☆10㎝ある。
☆MRをうけた。
☆セカンド・オピニオンなのか紹介状なのか病院に聞いてくれと言われ電話した。
☆どうしたらいいか わからない。


と話している最中に婦人科受付の方が優しい声で優しい話し方で
そうだよね。不安だよね。って言ってくれるから
途中から涙がでてきて号泣しながら質問に答えて


いつ手術した?
5年以上前。
手術した時の先生の名前を覚えている?
覚えてないけど女性
診察券番号
○○○○○



病院その先生まだいるから、どうしたらいいか聞いてあげるね。
今は診療時間はじまっちゃってるから、終わってからこちらから電話するけど、どうかな?


トラお願いします


MRの時とかに他の病院にも電話したりしたけど
こんなに親切に対応してもらえなくて。。。




地元の大きい病院は患者に寄り添ってくれて、安心した。







待つこと数時間。。。。