② | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)




MR検査は1人で行った。

数日後の検査結果はトラ龍2人で行った。


検査結果のショック。聞いたことのない単語。 情報が多すぎて


頭の中が整理できない。
話がぬけてってしまう。




この大きい病院の先生は、なんか知らないけどトラに対して あたりが強くて
龍には普通なんだよ。


龍もそう感じたみたいで前回トラブルったの?と聞かれたけど、何にもないはずだけどな。



うちは人気で混雑してるからMRも1ヶ月待ち。
手術なら半年待ち。それでもいいならうちでやるますけど。とか
腹腔鏡手術うちしてないから普通に切ります。
って言われたから え?(聞いてないですけど。。)って反応したら


これ前に話したよね?とか 他のところで専門家の方で説明うけてきてるよね?とか口調きつめに言われるのガーン


さすがに対応にイラッてきて


目をみて(最大限に怒ってる時は相手の目をみます)
トラ説明うけてませんね。
その段階にはいる前に、今この問題に立ち向かってるんで凝視
無表情で無感情で話したら


先生 急に弱気になったけど。。。





ケンカ売るわけじゃないけど、言われっぱなしも納得いかない!!!


トラは、今まで いろんな病院いってるけど 高圧的な態度なのは初めてでビックリ!不安





さて、今 決めなければならないのは



手術をうける病院  今の所か違う所か。
治療方法      全摘か残すか。





まずは この問題を解決せねばならん。