おしゃれ習字道具 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)





習字道具は学校でパンフレットもらってくるのでそこで買うのも良し。
自分で準備するも良し。の2パターンでした。



小学校によってパンフレットが違いましたびっくり


りんごはキャラクター柄の習字道具ほしがりましたが


習字道具って私の記憶が確かなら中学校でもやったような、やらなかったような真顔な曖昧な記憶ですが


確実に小学6年まではやった!!!


と、いうことは6年生まで使うから ずーっとそのキャラクターが大好きなら良いけど途中で
恥ずかしいから使いたくないとなると厄介真顔



先輩小学生ママ達いわく
特に女の子は早い子でキャラ卒は小学3年との情報が多くあり。





その子その子によるけど、買いかえるのも お金がかかるから絶対嫌


りんごと話をして可愛いのを探す。ということで決着。










これにしました。



使いはじめてからしまった!白やん!滝汗ってなりましたが




りんごは、どちらかというと汚れに敏感な方で服もそうだけど
めったに汚してきませんニコニコ




3年間、汚れもなく綺麗に使えていますニコニコ