冷え性だけど効果があったリンパマッサージ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)





9月10日




岩盤浴マット
(今回行った所のヒートマットは玉川温泉の岩盤浴と同じ物らしいです)の上に寝転んでアロマリンパマッサージしてもらいました。




ガッツリ120分コース!!





全身リンパは3回目で毎回違う所に行ってるけど

今回は揉み返しもなく、2日たっても体がポカポカしてる気配がする。




これは珍しい!冷え性でリンパした時はあったかくなるけど次の日には冷たい。


普通の岩盤浴マットは外から温めるから、すぐに冷えちゃうけど今回のは中から温めるから長時間あたたかいよ!とは聞いてたけど
時間も、こちらにお世話になろうかな~。



家から車で1時間ほどかかったけど新規で8900円。