汗疹 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)





今季最高の汗疹は先週と今週です。


ほんとに可哀想なくらいチーンチーン



ステロイドは、あまり塗りたくないけど塗らないとヤバイくらいでした。





ほんとは飲み薬でカユミを押さえたほうがいいんだろうけど
熱だしてたし飲むのは控えましたショボーン






肌が弱い子は腸も弱い
(小児科先生)




アトピー性皮膚炎は今までの私達も含め
先祖が添加物の摂取しすぎが原因
(オーガニックマニア先生)





無添加の調味料 購入したけど
まだ前のが残ってるので無添加調味料、全部が全部  使えてません滝汗





保育園ではシャワーの時間があるから汗疹や痒みを多少 おさまるけど

小学校になったらシャワーないし。。。