子供 足のしびれ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)



先々週くらいに娘が足がシビレタと泣き出した。


数日前からシビレタ。シビレタ。って言ってて
正座したわけでもなく、原因不明で突然。



保育園の帰りに駐車場で急に言い出したり。。。





こないだは泣くほどで、おかしいってなったけど20時だったし病院やってなくて
次の日の保育園おわってから整形外科に行ってきた🏥






レントゲンとったけど異常なし。


成長痛かもということでした。






シビレタ時にいいのが




星ヘパリンを塗る

星足をさする

星あたたかくする

星温かい飲み物を飲む

星パジャマを長ズボンにする


などの対策があるそうです。




病院いってからはシビレは落ち着いてます