熱 | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)




木曜日の夜中に、あっちんちんな娘



あーこれ熱だわー朝まで様子みるかー。




朝はかったら37.3


微妙〰️。。。


仕事だし、よっちゃんママも仕事だし保育園いかせて


12時頃に園から電話電話代📱




お店のスタッフが電話にでたんだけど、まさかの電話にでたスタッフが私と同じ名字なので
先生が私だと勘違いして話を進める🤣


38.9らしい


1番忙しい時間なので、すぐには出られない。


結局14時30分に到着



娘はケロッとしているけど、元気は少しない。




給食は半分たべて、オヤツのユカリ🍙は全部たべれたようだ。




午後診の小児科いって
(金曜日なのに3組まちだった!!)



インフルエンザではありませんでした



ついでに隣の皮膚科にも行ってきた
(こっちも数組まち)