いないいないばぁイベント | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)









『いないいないばぁ』IN名古屋の
イベントに行ってきました٩(๑˙╰╯˙๑)



14時からの2部のイベントの抽選に当たったの~音符






2部やけど、ワンワンと写真撮りたかったし
オムツ変えたり、ご飯したりしなかんから



1部の真っ最中に着くように行ったら
写真まったく並ばないで撮れたうえうえ



















ワンワンの置物と写真とったり










グッズ買うよね~投げKISSハート













娘は、ポコポテイトが好きなのです(✿´︶`✿) *゚













入口でパンフレット貰って~ルンルン








席はアリーナ外れちゃって( ºΔº )〣ガーンって思ってたの。






行ったら、スタンドだったんだけど
2階の前から2番目( •̀∀•́ )✧



1階は平たい場所にマスがあってって感じで
2階は椅子だったからよく見えた!!!





しーかーもー!!!!


おっきな台にキャラクターが乗ってまわってくるから

目の前にキャラクターが次々と来てくれて

ママ大興奮ハーチョハーチョハーチョ



↑私かいッッ!!!







娘より私の方がテンション上がってたわらぶ②アハッ






肝心の娘は、始まる前にネムネムな感じで



始まって1時間くらいでウトウトしだしたから

ゲゲゲ(;゚д゚)  






起こしたり、リズムに合わせて手拍子したり
なんとか最後までもちました!!!!



ぽやん。としながらも頑張って起きてた«٩(*´ ꒳ `*)۶»




終わった5分後には爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










1歳から大人料金と一緒だから高いなぁーと思ったけど


行って良かったニコちゃん