お互いのママへのサプライズ | B型えりLife

B型えりLife

2012年11月25日
入籍
2013年2月16日
結婚式
ベビが
2013年11月に産まれました
30歳
σ(*´∀`*)














挨拶のあとは







よっちゃんの社長あいさつ(・ω・)/












新郎新婦のプロフィール紹介( ̄▽+ ̄*)











乾杯(よっちゃんの上司)








お食事スタート(*^ー^)ノ











ちなみに私たちの食事は途中までは普通にでて









残りは終わってからいただくよ(*゜▽゜ノノ゛☆











会場によって違うみたいだけど








やっぱりその時は食べれないから








最初にだしてくれたり

終わってからだしてくれたり






その場でしか出してくれない所もあるんだってさーーー








確認必要だよね(((( ;°Д°))))









食事スタートの数分後に





前撮りメーキングが流れます(*゚ー゚)ゞ











ウエディングケーキ入刀(///∇//)








ケーキはめちゃめちゃこったので

皆にすごーーーいってゆってもらえて

めちゃめちゃうれしい(●´ω`●)ゞ








花嫁の結婚準備-2013021807580000.jpg










よっちゃんにはデカスプーンで

あ~~ん

してあげました(σ・∀・)σぷ











ケーキ1個分以上あったみたいで







大爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ











その後










お互いのママへサプライズ( ̄▽+ ̄*)












サンクスバイトです( ´艸`)











だいたい

私たちが食べさしてもらうんだけど










逆に食べさせるってゆうサプライズ

(^ε^)♪











これもありだよねんべーっだ!