本店では、書道家 山田陽水展を開催しております。


2009年 カナダトロントアートフェスティバルに出展されるなどご活躍の書道家です。

今年、伯筆展で愛知県知事賞を受賞されました。

受賞記念と、山田先生の感謝の気持ちを込めて開催することとなりました。


昨日のレセプションパーティには、多くの方々がいらっしゃいました。

お忙しいところ、お越しいただきましてありがとうございました!!


「飛翔」を先生が皆さんの前で書いてくださりました。



画廊アガティのブログ  画廊アガティのブログ



画廊アガティのブログ  画廊アガティのブログ



画廊アガティのブログ  画廊アガティのブログ


まだまだ、会期は続きます。

山田先生も会場にいらっしゃっています。



会期:2013年11月16日(土)~11月24日(日)

時間:11時~19時

休廊日:11月18日(月)


この展示会のために書いてくださった作品もございます。

先生の作品を持たれる貴重な機会となっております。


ぜひ、ご来廊くださいませ。

心より、お待ちしております。