本日は結婚記念日 | 爺さんの徒然日記

本日は結婚記念日

昨日 次女がメデタク入籍 手続き上の思わぬアクシデントもあったらしいが


めでたく当家10代目当主誕生したわけであるニコニコ


午後から例の写真だけの結婚式というのをやりクラッカー


その後小生の身内に挨拶 ≧(´▽`)≦


夕方から街に繰り出し(10代目当主の奢り)祝杯 ビール ちょっと飲みすぎな本日


当家初代は御典医(藩主の脈をみる医者)だったらしい


その後は定かではないが


7代目(小生のおじいさん)は手先が器用で戦前より便利屋のはしりのようなことを

    していたらしい いい人だったらしいが早死にだったらしいガーン


8代目(小生のおやじ)は子煩悩で孫煩悩で 旋盤工だったのだが 結構地元でも

    名の売れた職人でこれまた手先が器用だったシラー


9代目が小生 けっして器用とはいえない手先 次女に言わせるとその分

    口先が器用だそうだ(まるで人のことのついた天使)のようにいいやがるショック!

    次女が手先の器用さ 口先に器用さを一番受け継いでるくせに!!


10代目無限の可能性 はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


マア 夫婦仲良く 人に羨ましがられる様な二人に恋の矢


さて いよいよ本題 今日は傘の日らしい!? なんでかな?


マア イイやビックリマーク


31年長いようで  アッ というまだった


随分カミサンに迷惑と心配掛けたなア (;´▽`A``


31年夫婦やって残ったのは 家と子供達だけだね


宝 かね~ 奴らが(^O^)


そう思って 残りの人生




ガンバロ-   ヾ(@°▽°@)ノ音譜  ぜグッド!




これからも  ヨロピク (●´ω`●)ゞ



                                   bye-bye (^-^)/