六月はメデタイ | 爺さんの徒然日記

六月はメデタイ

六月の我が家 メデタイことがいっぱい


今日は時の記念日  次女が入籍 ぎりぎり27歳  婿ができた


明日は小生の31回目の結婚記念日  全人格と人生をかけて一人の女を救って

                        31年妥協と忍耐の日々(かみさんもたぶん  

                        同じだと思うが・・・・・)


14日は次女の28歳の誕生日


15日は父の日 ついでに末を誓った末娘の彼氏の誕生日


18日は長女の結婚記念日  たぶん4回目


そいでもって これらの全てをまとめて祝うため14日の昼間関係者が一同に会し


 市内某所でお食事会≧(´▽`)≦


賑やかくなるだろうなニコニコ 大人8人にガキ3人 年々増えて行くのが楽しみだビックリマーク


思えばわが人生


22歳でユーターンし磐田の建設会社に就職


23歳で家を建て


24歳で結婚 一月後退社し 友人と建設会社を始める


27歳で建築コンサルト会社設立


32歳で倒産 不動産屋始める 


そして今に至る


いろいろ有ったな~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


順序は逆だが 家を建て 結婚し 会社を作り 倒産し


自慢じゃなくないが まだしてないのは



離婚だけジャン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





これだけは一生経験しなくてもいいかもね!!




結論 しなくてもいい経験はしないにこしたことはないグッド!



                                     bye-bye(^ε^)♪