寒い、寒い…。

毎日、寒い日が続いてます

私的には、寒いのウェルカムなんだけど

主人が冷え性なので

エアコンをつけて暖かい

というより暑い❗️

私は長Tシャツ1枚で過ごしています。


私がひとりの時はエアコンなしで

毛糸の靴下、ニットを着て

ちょうど良いんだけどね


さて、年の瀬が迫ってきました

クリスマスは何も予定してないし

主人は仕事で出張だからね

つまらないけど、まぁいっかという感じ


それが終わったら、甥っ子が泊まりにきます

31日には甥っ子実家の宮崎に帰るんだけど

4泊5日の滞在なので、何作ろうかなぁ

と久々に料理しようかと思ったり

バタバタとした年の瀬ですね

まだ、何も準備してないけど、

来てから買い出し行ってもいいかな

好物知らないからね


相変わらずのほほんとしてます。