こんにちは!

今は良い天気ですが、この後から天気が崩れるようなので、これからお出掛けの方は念のため傘を忘れずに💦

前回もお伝えしましたが

15日木曜日10〜12時

新宿近辺にて

エステサロン開業コンサルティング説明会

を実施いたします✨

私自身、開業する際に融資を得るために

融資が出やすい計画書を作成してくれる

業者さんにお金を出して依頼したこともありましたが

全く無意味で無駄に開業費が発生してしまっただけでした💦💦

結局は、自分の力で思いを真剣に伝え満額融資を得ることができました😊

そんな所から始まり開業までの道のりを

これからオープンしようと考えている

夢溢れる女性の皆様に伝えて

お手伝いしたいと思います!

開業したいけど勇気が出ない方沢山いると思います!

まずは行動です😊

是非、参加して下さいね。

14日の20時募集締め切りです。

参加費 1000円です

申込みは下記まで宜しくお願い致します!

https://mayumoto3.wixsite.com/-site

agata.m.h.a@gmail.com


 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便