6月も終わりですね | ゴーサンガのブログ

ゴーサンガのブログ

笑って過ごせる日々でありたい
好きなものまったり載せてます

時が過ぎるのほんと早い😅


最近ブログもそれなりですが💦


突然ですが…

皆様にも日々元気をもらえたり、

笑顔になれるような推しさん

いらっしゃいますか?


私が今1番応援している推しさん

そういえばちゃんと紹介文書いた事

なかったなと思いつつ…


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

ものまね芸人の『ムーン小林さん』

☆元B’z軍団

☆SASUKE出場

☆ものまねレパートリー130以上

TVドラマだったり、アーティストMV

にも出られた事があったり

俳優としてもご活躍されております

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


ムーンさんのものまねは、ほんとに

クオリティが高くて、世代を超えた

幅広いネタだったりいつも違った見

せ方で楽しませてくれる😊

歌もほんとにすごいんです!

言葉だけでは伝わらないから、1度生

で観てほしいですね☆

私の推しネタも色々ありますが、実際

ムーンワールド体感してみて下さいw


少しずつではありますが、イベントも

復活しつつありますね

これからもムーンさんの活躍を願いつつ、

お目見えする機会も増えるといいな✨