岸辺露伴ルーヴルへ行く | ゴーサンガのブログ

ゴーサンガのブログ

笑って過ごせる日々でありたい
好きなものまったり載せてます

先日観てきました!
来場特典ポストカード✨が
とても素敵👏
ダークな世界観に引き込まれて、
最後までドキドキでした!
サスペンス大好きな私にとって
最後までどうなるか分からない
展開はほんとに面白い(*ˊ˘ˋ*)

普通は漫画から入るものだと思う
けど、私はドラマでハマったのでw
映画見終わった後、漫画買ってきま
したw
やはり絵のタッチが個性的w
しかも映画より雰囲気がエロい😂
多分原作からすると、もうひとつの
 岸辺露伴て感じかもですが…
なんせこの漫画を実写化はとてつも
なく難しいと思う。
また岸辺露伴の高橋一生さんが、
いい感じなのです✨

最後は納得のいく終わり方です。
妙に尾を引く終わり方じゃなくて
良かったw
でもダーク感に引き込まれすぎて、
観終わった後はかなり余韻残り
ます(^_^;)