単独Live! | ゴーサンガのブログ

ゴーサンガのブログ

笑って過ごせる日々でありたい

11月19日(土)

昨日は待ちに待ったムーン小林さん

の20周年記念ものまね単独Liveに

行ってきました✨

コロナ禍で中々、単独Liveも出来ない

状況が続いたけど、ほんとに嬉しかった!


トップバッターは今話題の!?この方
🤣🤣🤣








今回のLiveのラインナップも、

鉄板ネタがパワーアップしてたりw、

新ネタが多く入っていてかなりの

登場人物が😳

いつもムーンさんの見せ方には驚か

されます!

ちょっとしたハプニングもありまし

た😂

20周年記念単独Liveということもあり、

ご本人もかなり気合いが入っていまし

たね☺


写真撮影はおkなのですが、今回はかなり

動きが早くていい瞬間を撮り損ねてばか

り💦

でも目に焼き付けたので👀

ホント濃厚な時間でした(*ˊ˘ˋ*)


まだまだ厳しい状況ではあるけど、また

こんなふうに単独Liveができる事を願っ

て…