ファイナル!? | ゴーサンガのブログ

ゴーサンガのブログ

笑って過ごせる日々でありたい
好きなものまったり載せてます

昨夜はオリハント「月刊きりん」スペ
シャルへ、行って来ました。
「月刊きりん」もこの日が最後となって
しまいました(TT)

先月のLiveでのきりんさんからの重大
発表で暫く南の方へ旅に出るとのこと。
最後はスペシャルということで、他の
歌い手さんと共に♪


トップバッターは、海谷咲良さん。
咲良さんは、kiyoさんのイベントで
聴いた以来。大分大人っぽくなって
いました❣

二番バッターは、初めましての
横田堅弘さん。
MCが漫談の様に面白く歌もかなり
個性的で、通販大好きの歌はかなり
わろた(≧▽≦)

三番目は、主役のきりんさん。

最後のとりは、荒牧リョウさん。
カッコ奇麗な歌い手さんでした!

そしてそして…
Live最後にサプライズ!?
相方とわたくし、「月刊きりん」全出席
ということで、、、何と!きりんさんか
ら、きりんさん直筆イラスト入り皆勤賞
頂きました(TOT)


またきりんさんのLive待ってますよ!
気をつけて行って来て下さいね〜(^^)/