つつじを愛でてる!? | ゴーサンガのブログ

ゴーサンガのブログ

笑って過ごせる日々でありたい
好きなものまったり載せてます

ムーンさんのものまねに集中していて
気づかなかったのだけど…

MCの松浦彩さんとじゅっきーくん
がこんなんやってた!
相方が撮ってくれてたよ(ToT)

ゆるキャラのステージイベントでは、
お子様とチームを組みジェスチャー
ゲーム❣

相変わらずチェリンは、ぽかぽかお日様
浴びてお眠状態(笑)
まっ、いつものことか!

でここで助っ人に駆り出されたのは、
ムーンサルト小林さん。
なんせゆるキャラがジェスチャーす
るのですからね(¯―¯٥)
で、そこでものまねの人がサポート!



ワチャワチャ感も半端なく、やっぱり
ムーンさんも助っ人で登場(笑)

ムーンさん、松浦さんにMCのフォロー
もお願いされ(ムーンさんものまねだけ
じゃなくMCも俳優もできる、うんっ!)
なので大活躍❣

あっ、ムーンさんの格好はドラマコウノ
ドリの綾野剛さんね(・∀・)



今回も猫武将の虎之助殿に会えた(≧▽≦)
いつもカメラのレンズで怖がらせて
ゴメンネ^_^;
虎どのは夏を先取り、涼しげな格好
でした( ´∀`)


つつじは大分咲いていましたが、まだ
咲いてない場所もあったから今週末に
は満開ではないかな。


!?…笑