レイモン・サヴィニャック

フランスのストッキングメーカー「JESOSS」の

 

告知をいらいされてサヴィニャックが制作した告知ポスターです

 

1954年当時に制作されたオリジナル・リトグラフとなります

 

64年前の作品ですが、作品状態もとても良いです!

 

今見ても新しく素敵なデザインだと思いませんか?

 

ストッキングをどうやって描いて宣伝するのだろうと思いますが、

 

こちらの作品は一目見てすぐに何を宣伝しているかわかりますね★

 

それこそ、ショップに飾ってあっても雰囲気がでて良いかもしれません!!

 

探してもなかなか出会えないですね

 

64年前に考えたデザインだと思うと、サヴィニャックは

 

やはり優れた広告作家だったのだと思います!

 

 

ご興味のある方は→03-3402-6015 info@againc.co.jp

サヴィニャック作品は→http://www.againc.co.jp/savignac.html

 

 

ホームページに最近のニュースをアップしました!

そちらもご覧ください→http://www.againc.co.jp/index.html

 

A.G.A..bis

3-12-11MINAMIAOYAMA,MINATO-KU,TOKYO
03-3402-6015
★A.G.A.ギャラリーはB1です!★