つい先日のこと


ハロウィンハロウィンだからなのか?


何故か 蝙蝠が 家に出現しました叫び何故?


あぐすのブログ

最初はねずみか何かかと思ったのですが、羽っぽいのが

ついていて・・・ぞぞードクロ

おそらく天井に張り付いていたのが ボテッ と落ちてきた

のです かなりの強い衝撃 動かないから生き物に見えるような

見えないようなで しばらくザルでふたして放置


叫びなにこれはてなマーク!!


勇気をだしてビニールにいれようと試みます

ちかづいて見ると


い 息しているっ


微妙に体が上下に動いているのです

いつまでもここにいられても困るので

チラシやらビニールやらいろいろ使って

ふれてみると

逃げようと羽を広げながらあばれはじめました ヒッ ヒッィ~!

でももうあとには引けません


なんとかビニールにいれ近所の空き家に・・・


珍しい体験をしたのでした

こんなにまじかで蝙蝠みたのはじめてです


でも昼間にけっこう 蝙蝠ってとんでるんですってね?

話したら意外とそういうふうに言っている人がいるんで

驚きました


で何故家に蝙蝠がいたか・・・あれこれ考えましたら

洗濯の取り込みの時に一緒に入ってきたとしか他に

思いあたらず そういうことにして一件落着としてます


たまに落ちた場所と天井を眺めてまだいないか確認

しちゃうんですよね・・・


A.G.A.ギャラリー