マンベアリランスユック、豚足のお店に行きました。

マンベアリラン


小学時代の友達4人と久々に食事しました。

最初どこで食べるかみんな悩み西面のブジョン市場で食べることに


前日リップカフェは案内後帰りに見つけた老舗、


写真撮影後、早速検索。不親切だけど味はいいそうです。若者向けのところではないので金ちゃんは関係なくここで食べることに。



西面の13番出口から徒歩約5分、近くまでは自転車に移動しました。

西面のブジョン市場は美味しいところは沢山あります。


金ちゃんも久々にマッコリ1本飲みました!


帰りはジョンポカフェ通りでコーヒーを飲み解散、

11時頃マンションアガシ依頼が入りタイミング良く対応できました。

夜遊び金ちゃん