先月からリップカフェ紹介をしたあと金ちゃんの夜遊び案内依頼メニューの中、ナンバーワンにリップカフェがなりました! 紹介してるリップカフェのお客様反応を見て良かったので、オススメしましたが、殆どのお客様が納得しご満足してるようで今後も紹介は続けることにします。


夜遊びの種類、お店で働く女性の質とサービスは生物と同じで、鮮度が良く変わりますが今は本番なしはマッサージもいいけど高いので、リップカフェが無難な感じです。お金に余裕のある方は他の遊びがいいと思いますが、息子が元気なお客様は軽くストレス発散してもいいでしょう。



西面の東横インからはすぐたどり着きますので立地も抜群です。ロッテホテル、釜山ビジネスホテルからは徒歩約15分距離です。
飲食店は良く変わるのでPKの文字が目印です。これからこのリップカフェはPKリップカフェと名付けます!(笑)お店は勝手に行き利用したくても予約制なのでドアを開けてくれませんので金ちゃんにご確認をお願いいたします。


タイ人遊びは先週からやめております。円安で2万円以下で最後まで遊べるシステムが多く必要だったんですが、やはりサービスと時間を大きく騙したりすることは許せません。


サービスを対応する本人の間違いもありと思いますが、オーナーの教育の問題だと判断し辞めることにしました。日本人お客様が多く依頼してくださるなら金ちゃんもちゃんとサービスすることを強く要求し改善を求めますが、タイ人依頼もあまりないのでサービス中止にすることを決めてますのでご理解をお願いいたします。


お店のオーナーと少し話してみると不景気には薄利多売が最高など彼なりの経営方針がありました。安いからといえ時間が3分の1なので8万ウォンは決して安いとは言えないので若くて可愛い子は雇えられるということです。女の子の立場から考えると同じ金額だと認識しますね!。女の子も短い時間にエキスを売る感覚で働くでしょう。


夜遊びの際には金ちゃんにお気軽にご確認をお願いいたします。楽しい釜山旅、思い出になる釜山夜遊びをお作りくださいね~



24時以後は金ちゃんも休んでますので遊ぶ際には、電車が走る時間帯によろしくお願いいたします🙇

夜遊び金ちゃん