最近は景気が良くないので飲食店、サービス業は、買い物やなど業種に関係なく営業しないお店が多くなってます。人件費、店舗維持費などを考えると休んだほうが得かもしれないからでしょう。

日曜日夜遊び午後5時過ぎ、7時希望を何とか8時からできますよう急に手配し対応しました。9時出勤予定の女の子を早く出勤させたり、7時帰る子を頼み対応してもらったりし合わせました。


よる働くこと入れ替わる時間帯の依頼はなかなか合わせにしくいですね、しかも日曜は(泣)


何とか合わせ対応しましたが、申し訳ありませんが、お一人様はあまり満足できてないみたいです。金ちゃんの力不足ですいません。




サービス業は何よリサービス精神が大事ですが女の子もオーナーに急に無理矢理に頼まれたりすると嫌な気持ちでサービスする場合もあると思います。今度はできればスムーズに行くよう手配し、全員満足できますよう頑張ってみます。


夜遊び金ちゃん