釜山夜遊び金ちゃんです。最近金ちゃんにロシア風俗はあるの?と言う問い合わせがよく入ってきます。

 
 
 
釜山駅前の横断歩道を渡るとテキサス通りという通りがありますがあそこが外国人が多く働いてる街です。
 
近くにはクラブなども多く東南アジア、ロシアの人も多く働いてるそうです。実は金ちゃんも昔はテキサス通りなどの案内を手伝ったりしたんですが
 
正直質も治安も悪く紹介するのはやめてます。釜山駅テキサス通りのラブホなどでロシア人と遊んだりするそうですが
 
あまりおすすめできません。外国人はイメージと違う女性に出会うことが多く満足したという意見は少ない感じです。
 
金ちゃんもテキサス通りに行ってきたお客様にライン連絡で最近の状況を確認したりします。ニコニコ
 
やはり釜山風俗嬢は西面が多い!西面は釜山のど真ん中なので、夜の仕事の人も店も多くいいですね(≧∇≦)b
 
今夜釜山には雨が降るそうです。来週から釜山も寒くなるそうです。土曜なので釜山夜遊び頑張ります。気温差が激しいので風引かないように気をつけなきゃ!
 

夜遊び金ちゃんの検索で繋がります。わからないことなどがあればお気軽にご確認をお願い致します。

ラインIDはpusanheaven------->>夜遊び金ちゃん