西面のテジクッパ

 
日本の広告、観光サイトには昔のデジクッパのお店の宣伝ばかり。商売長いものには勝てにくいが新しくできたデジクッパのほうが金ちゃんにはおいしい(๑´ڡ`๑)
お店も親切で、週一回は行くけど地元の人しか来ない感じ、やはり観光客は宣伝してる老舗ばかり行く。
釜山夜遊びもワノルドンもいいけど西面ロッテホテル周辺のエロバンなどが楽しいかも!
釜山夜遊びの際にはお気軽にご連絡くださいね!
夜遊び金ちゃんの検索もよろしくお願いします

夜遊び金ちゃんの検索で繋がります。ソウルも対応可能なのでお気軽にご確認をお願い致します。

ラインIDはpusanheaven------->>夜遊び金ちゃん