
昨日の天皇賞(秋)の結果について
もう書いてもいいかな?
書いちゃうよ(゚з゚)
最後の直線を最前列で見たんですけど
1着のブエナビスタはやっぱり速かった
元阪急ブレーブスの世界の盗塁王
福本豊さんより速かった
福本豊さんの現役時代を生で見たことないけどね(・з・)
話は元に戻るけど
1着ブエナビスタ
3着アーネストリーは
予想通りやったのに
2着のペルーサにやられた
あんな末脚持ってるんやったら
ダービーで使ってくれよ
ホンマにペルーサにやられたわ
ペルーサやったら福本豊さんの方が速いと思って油断してた←有り得ない
※ちなみにこの記事は昨日の天皇賞(秋)の出走からちょうど24時間後の15時40分に更新しております。←意味なし
