パイレーツオブカリビアン 最後の海賊やはり素晴らしく楽しい。テーマ曲が流れるだけで血が騒ぐ!期待以上の出来。IMAXで観たけど3Dならもっと良かったのに。最終作かと思ったらちゃんと次が。ありがとうございます😊