500人を超える来場者で朝から超満員でした。

天満橋OMMビルの綺麗な会場が36ブースの出店者、スタッフ、サポーターのワクワクで溢れる暖かい雰囲気で満ち満ちました。
来場者も笑顔、迎える側も笑顔。

自分たちのやりたい事で喜びが伝わるという喜びを実感できた1日です。

打ち上げにまで来ていただいたみつろうさん
準備に尽力いただいた実行委員の皆さん
朝のセッティングから片付けまでお手伝いいただいたサポーターの皆さん
来ていただいた来場者の皆さん

本当にありがとうございます

次回は更に素敵な1日にします。

{59AA7D20-A076-4145-9710-EECFC9DF2AB4}

{E0051900-21D6-4111-B475-4D4E254BB611}

お餅美味しかったです。

{D8917FAD-ADEA-4909-A134-BC69FBC44A41}

{52127317-B98C-40A5-9805-5D6C31859479}

飛び入りマジックありがとうございます。

{5D7E60E1-0EEA-4250-BFF5-A9E5F284E2B9}