500人を超える来場者で朝から超満員でした。
天満橋OMMビルの綺麗な会場が36ブースの出店者、スタッフ、サポーターのワクワクで溢れる暖かい雰囲気で満ち満ちました。
来場者も笑顔、迎える側も笑顔。
自分たちのやりたい事で喜びが伝わるという喜びを実感できた1日です。
打ち上げにまで来ていただいたみつろうさん
準備に尽力いただいた実行委員の皆さん
朝のセッティングから片付けまでお手伝いいただいたサポーターの皆さん
来ていただいた来場者の皆さん
本当にありがとうございます
次回は更に素敵な1日にします。
お餅美味しかったです。
飛び入りマジックありがとうございます。