はい、みなさま、寒い中、USJへ行ってまいりました。

 

それも、クールジャパン2018の超目玉、

 

ファイナルファンタジーXRライドを体験するためです。

 

平日に行きました。土日の長蛇の列には耐えられません。寒すぎ!

 

掲示板に待ち時間は100分と表示されていました。

 

だるいので、シングルライダーを利用しました。

 

11時に並んで、ライドを乗り終わったのは11時50分くらいでした。

 

VRゴーグルをはめて、ライドが動き出すと、360度別世界が待っていました。

 

ネタバレは個人的に好きじゃないので、いいませんよ。

 

ただいえるのは、ファイナルファンタジーのスリリングで素晴らしい世界観に

 

のみ込まれることでしょう。

 

あー、おもろかった!最高!

 

おすすめです。でも、土日や春休みは超絶混むんでしょうね。

 

どうでもいですが、楽天サイトのバレンタイン商品です。よかったら見てね。