ほんとキラキラしてる、秋の入り口 | 上ル の ブログ

上ル の ブログ

日々のつれづれを書きます。

秋の入り口に立ったのかしら
静かだけれど、日差しがパキーっとくっきりとしていて
時々強い目の風が枝をグッと押して行きます
この風は台風の影響なのかな

宿 上ル 西木屋町仏光寺上る

蝉はすっかり少なくなって、今は一匹鳴いている
ジリジリーって言っているからアブラゼミね
鳴いたと思ったらすぐ止める
あら、間違いました?えっ、ひとり?ってかんじで、
いえいえ、あなたの夏は今よ、思いっきりお鳴きなさい

日差しの中に行くとこりゃまだまだ暑いわ
日陰、日陰に逃げましょう

宿 上ル 西木屋町仏光寺上る


>$上ル の ブログ
ブログランキングに参加しています。
一日一回のクリックがランキングに反映するシステムです。