朝ご飯って

食べる派?

食べない派?



健康の観点から言うと

どちらでもいいです


よく

『朝ご飯食べないと力が出ない』

『一日三食食べないとダメだよ』

『風邪ひいた時は栄養とらないと治らないよ』

とかって言う方いますが…


これが当てはまる方は極一部

普段から食が物凄く細くて

栄養をとっていない人



大体の方は、真逆

食べすぎです 笑



朝だって昼だって夜だって風邪ひいたって

お腹が空いていれば食べればいいし

空いていなければ食べない方が良い


そろそろ食事の時間だから

お腹空いてないけど

普通に食べるラーメ


これをやっていると

太るし

病気になる



私達の身体って

思った以上にすごくて


意識しなくても

元々生きていく上で必要な能力って

備わってる


栄養が足りなくなったら

お腹の虫が勝手に鳴いて教えてくれるよね


最近 この声聞いた?


鳴らなくなってたら

一食試しに抜いてみて!

意外と食べなくても平気だって気づけるよ!



でも

朝は身体を動かすのにスイッチをONにする時間

このスイッチをOFFにしたまま動こうとすると

身体が上手く動かないもやもや


かといって

脂っこいものや添加物満載の物でONにしても

身体に負担がかかって上手く動かない


で、一番良いのが

果物りんご

すぐにエネルギーに変わるし

身体に負担がかかりにくいし

デトックスを促してくれる🚽


お腹いっぱいになるまで食べなくて良いからね 笑


朝フルーツ生活お試しあれウインク