普段から、体調や体型、体重に気をつけ

コントロールをしている私


太らないし老けない自信がありました

が、

11月から年末年始にかけて

怒涛の出張に忘年会、新年会で

連日連夜、外食にお酒…笑

さすがに太った 笑

顔も身体も浮腫んで

笑うとほっぺと口周りがムニ

目力も減ってる

下を向くと顎肉で苦しい

スキニーを履くと太ももムチムチ

頭の回転も遅い

沢山仕入れた情報を処理しきれない

スマホの通信も🌀してる

行動も遅い

ガーン

こりゃ、ダメだ


いつものコントロールじゃ全然追いつかないえーん

これはもう、ファスティングしかないです



という事で、1月5日から3日ファスティンググー

ベスト体重43.0キロから+1.7キロでSTART


食事を植物性発酵飲料と玄米のお茶に

女性トイレが近い近い

どんどんデトックスされ

半日で−0.5キロ

ウエストと太ももはスッキリキラキラ

スキニーはキレイに履けるようにルンルン

あとは顔のムクミと頭の重さ

これは、添加物のものを摂りすぎてなってるから、少し時間がかかる

今日、明日あたりには抜けるかな💡