皆さんこんにちは。
この前なんか
DW1ダリルつかって防御超アップについてしらべるっていったけど…
調べない方が良かったね… 
「防御超アップ」前。


ぼかしが自分のところだけなってないのは目をつぶってください…PCだったら簡単そうだけどねぇ…とりあえず他の人は絶対に移さないようにしてます。
…うーん?こっちは「防御超アップ」付けたもの。
なんかちょっと…予想外の防御力ですね、悪い意味で。
どちらもノーガード、ノークリティカルでこれですもんね…2回やりましたが、2回目は50減っただけ…




結論:防御アップは重ねがけしないとダメ。


まあそうですよね。
前対戦相手がカッチカチだったのは、

防御超アップ
防御30%アップ

を重ねがけしてましたからね。



もしやこの実験意味ない…?




ちょっと防御超アップって弱く感じたけどこれを付与した後に目押しで50%カットを出せれば結構それでも軽減できそうだけどね。

てかなんで1000ダメージも軽減できてないんだよ…拍子抜けだよ君には…






ではまた。