みなさんこんにちは。
本日は8日なのでブーストを重ねてプレイしました!
本当にプレイする前の画面は「経験値4倍!」しか表示してなかったので心配でしたが
おそらくこっちの事なんでしょうね。
MS経験値画面全然見てなかったので「もしかしたら9月からなのか?」とあらぬ疑いをかけてしまうところでした。
また指摘されちゃうとこだった。危ねぇ…!

とりあえず大会記録は先日残しましたが、パッと書いたものなのであんまり細かいところは書いてません。
追記するのも面倒なので(本当に間違いがあったなら追記・修正するが)こっちに書きます。
あと今日ぶんのネタの問題です…


とりあえず驚いたのが参加者8名だった事!
夏だったし暑くてみんな「外でたくねぇ…」って思ってたんだろねぇよかったねぇ(棒)


さすがにプレイする人少ねぇなおい…大会他のところと重なったりしたのか?

実に半数近くの空きが生まれました。なので2回戦勝てれば表彰確定だったんだけどな…反対サイド行きたかったよ…
空きが多く、すぐ全試合終わりそうだったので今回「は」パックもらってすぐは帰らず、最後まで見て行きました。

普通はこれが当たり前らしいけどね…今は風適法22条5項に引っかかっちゃう年齢なんすよ…親にこのゲームにあんまり理解来てもらってないので簡単に親呼べねえしなぁ…

とりあえず試合に関してですが未だメタグラ多し。
アヤメは1人しか使っておらず、しかもその人負けちゃった…アヤメは共撃だと追加ダメ付かないらしいし、難しいね…

ビルドはデュナメスの打破とサンドロックEWの五分五分な感じ。
フレーム使う人はいなかったな…

イグニッションはフラウロスはあんまりいなかった…というか自分だけかも?忘れたけど。
その分、クシャトリヤとかダブルオースカイ、黒ふみな、フルクロスがいました。
フルクロスが比率としては1番多かったような…

まあ書けるのはこのくらいですね。

パックはGルシファーとアッガイ…
まあ前回シモン君でたし…いっか…書いてなかったけど。









ではまた。