皆さんこんにちは。
初日の結果はいかがでしたか?
自分はそもそも初日どころか今日プレイしたばっかりですがw
結果はPを2枚引き当てられました!
個人的にゴッドはともかくアスランがいれば満足!
あと欲しいのはキラとアニバフリーダムだけなのでゆっくり地獄の周回しなきゃですねw
SEEDのミッション5はこれで周回してました。
個人的にプロヴィデンスが出た時が厄介なんですが脳死プレイしたいので…w
メタグラの初仕事が周回って…
バナージとアムロの枠はなんでもいいです。
メタグラの枠にはELSがついてるのでエース効果と合わせて楽に周回できました!


…うん!ここまで書いておいてなんだけどこの編成にしてからプロヴィデンスに遭遇しなかったよ!せっかく書いた意味ねぇ!

正直ここまでメタグラが使えるとは思わんかったでぇ…



あと余談だけどようやく覇者になりました!あと2歩?ですね!
これからも地獄の周回頑張ります!



頑張れるわけねぇだろうがこんなもの!
メタグラの試しプレイがてらやってたからモチベあったけどこんなのクソだろうが!
しかもトラバRまだ獲得できねえし!
何万つぎ込ませる気だよ!

ではまた。