皆さんこんにちは。
本日は何も無いですね。



…w
なので大会に参加した時のお話をしたいと思います。
あと画像がかなーり暗いので注意!
細かいところはスマホで撮った画像なので見えないと思ってください。
・1回戦デッキ
正直勝つのは難しいと思ってましたが対戦相手がお姉さまだったので勝てました。
お姉さまっていったら年齢わかりづらいと思いますがそれ以外だと悪口とかNGワードなのでお姉さま以外では表現できません。

とりあえずクソ画質でもどのカード使ったかわかるようにレシピ?を書いときますね。
・DW1ガンダム/パガン
OA4ゼハート
・ビルド ダブルオーダイバー
OA5ミカオルガ
・アニバスペリオル
OA3メタル刹那
・必殺反撃 VS2SD騎士
ちなみに全試合(2戦しかやってないけど)通しで上の2連緑コーンとダイバーのGパワーアップをビルドアクションで使ってます。
ワンパターンですね!

・2回戦
負けました!!
相手をギリギリまで追い詰めましたがフルドラの連続不発と縛撃の怠け等で負けました…
正直これは運でも実力でも負け試合でした。
とりあえずレシピ
・OA5グレイズアイン
OA5ミカオルガ
・同じくダブルオーダイバー
OA5マッキー
・同じです。
・イグニッション 同じ
ビルドアクション 同じ

本当は2回戦行けるかすら分からなかったので急遽組んだデッキ。
とりあえず

・3R以降の能力が無い
というのが致命的な弱点だったかな…
継戦能力皆無なのに守り特化デッキってw
本当アホやな…




あと今回の大会はあんまりロックオンハロを見かけない試合が多かったです。
「多かった」、つまり…ロックオンハロはいたんですよね…本当にこのクソさはどうやれば伝わるのやら…
運営ナーフはこの手のゲームでは出来ませんし…

ま、メタカード出てくるでしょ。


あれ?ロックオンハロに当たってないのに負けたってことは相当自分弱い…?





ではまた。