皆さんこんにちは。
本日はEXゼロ持ちのゼクスについて書かせていただきます。
スキルも良い感じですがEXゼロがあるのでかなり自由度が高めなパイロットですね。
覚醒効果で追加ダメージ1000だか500だか出せるので中々良い感じです。
ACE効果は…まあ…その…うん。
1年くらい前にすっげえ間違いした奴!
まあ、漫画の中盤はこの形態で最後にゲルマンなあの装備を持って来るってことで…目から汗が出て来るよ…
結局EXゼロで使ったのはコレだけだったのですが。
結構使いやすい!というかわかりやすい感じですね!
よく言えばあんまり考えずに出せる、悪く言えば単調でつまらない…そんな感じ^^;

これ以外にもあるけどウイング勢の高レア全然持ってねえんだよなぁ…

ちょっと短いので追加で書きますが、このゼクスは半減にちょこっと弱いかなって。
追加ダメージもありますがおまけ程度なのでよくある…えっと…あのオルガとマッキーが握手してる奴!
あれに結構弱い気がする!

まあ2ラウンド目まで生きてるならアタックももっと強くなるのであんまり気にならないかな〜。
問題はロックオンとかヒイロとか固定軽減の壁を作られる事なんですよね…解滅は発動率クソなんで剥がせないし…こっちも追加ダメージで対応するしかないのかな?
しかもそういう奴に限って縛撃で攻撃下げてくるし。
ゼロシステムある打破がコモンのゼロ?かPのゼロしかないのか…しかも持ってねえし….
まあ別にアレですよね。
このゼクスを積むかどうか悩む位だったら別に積まなくてもいいよね。
悩むくらいだったら当然良いカード結構持ってるだろうし、だったら他ので良いんじゃね?





もうこんなに長く?よんで目が疲れてるだろうけどちょっと余談。

これとアニバエピオンで組んでたらチームバトルと間違えてエースバトルに決めてたんですねw
しかも試合始まった後に気づく始末w
ほんとさ…やっぱりチームバトルがシンプルで楽しいと思うんだけど…スコアタがチームバトルだし、中々一般のコマンダーは出てきそうにないね…
悲しいなぁ…^^;



絵文字全然使えてねえじゃねえか!フザケンナこのクソ○○野郎の脳みそが!
ごめんなこんな稚拙な文章で…しかも余談とかが結構長いというね。
本編がクソ文章すぎんだよなぁ…




ではまた。