皆さんこんにちは。
ダイバークエストでウーンドウォートを開発し損ねた自分です。
リ…リハビリだから…リハビリで少し戯れただけだから…

今回はνのHWSです。
HWSはVS1で出ているので開発した人は多そうですね。
もしかしたら新規さんは増えてるかもしれないけど2桁くらいかもしれないし多分飽きが来ると思うけどね…
トライエイジは特に沼なんですよね…レベルという要素があるので。
コストバトルで解消された気がしなくもないけどコストバトルだけですし…
あとガンダムは好きだけどトライエイジはあんまり…という方も多そう。
バーストシステムなんて時々プレイしてて疑問に感じる事も少なくないし…
自分は時々「意味不明だなコレ」とか思ったりします。でもそれ以外でバーストの代わりになる物思いつかないし…

…なんでこんなに脱線してんだ?

チャレミのⅡネオング。
プレイしましたが縛撃を持ってるので周回する時なかなか厄介な存在ですね…
残念なお知らせ。
写真数制限にとうとう引っかかってしまいました。
これってスマホ版だけなのでしょうかね?
スマホ版だと15枚しか貼れない…
エアマスターとレオパルドのチャレミです。
どちらも同じ日に配信します。
3週間位あるので余裕を持てるのが長所ですがやる事が少なくなる短所がありますね

1機体1週間分と考えるとボリューム不足になっちゃうけどね。
でも変な機体で水増しされるとそれはそれで批判とか来そうだし…








ではまた。