皆さんこんにちは。
タイトルの通り待てなくて一部塗装していますがそこらへんは無視して下さい。
{DA87337F-A685-4FB6-9BCB-B2C9E6F07A7C}
バズーカはモナカ割りですね。
{088BCBF0-2F08-4400-B388-5B5AC683FA93}
このパーツをくっ付けて肩の部分に固定します。
{ADFCAB1C-75E1-4FB2-994F-93A241E2C52D}
これらは1パーツ整形です。
ビームサーベルは要塗装です。
よく考えれば青じゃなくてピンクでした。
グラハムのヒートサーベルと間違えたかな?
もう塗装したのでこのまま行きます。
{E070A936-C54B-46ED-AA6A-F6A8D2AC3ADD}
ビームライフルはモナカに銃身をつけるという構図でしたが撮るのを忘れました。
{DF499B68-1680-4E1B-8836-4E559CF8DDAA}
GNプロトソードはこんな感じ。
{663F3E95-80DC-4279-91BE-A9EC5DE8C07A}
シールドの構図撮るの忘れた……。
面目無いです。
余るパーツは基本的に写真にしてないです。
{5A938DE5-C53C-495A-87A1-418E2C427C7E}
ソード、シールドを取り付ける為のアタッチメントです。
{BDB78CAC-4687-4C83-AD43-4F01A0B6B442}
撮れたポーズはこんな感じ。
以外に撮るの難しいですね。


てな訳で次回から余ったパーツでちょっぴり改造+塗装して行きます。
改造と言っても切って貼る位しかしませんが、これにて素組編を終わります。


ではまた。