皆さんこんにちは。
今回でようやく本体が作り終わります。
あとは武器を作るだけですね。


今回から展開図っぽい写真にかえてみました。
{6EB7908F-6FD5-4EEC-9B7E-F5367003161F}
{B0F59FB5-C4AD-4D88-84DB-EC72AB4E1C56}
{A50231AE-9360-4315-BC95-1E197699F0CD}
とりあえずドッキングをしました。
もとのエクシアは丸っこいフォルムですが
ゴツいですね。
ゴツい機体は大好きです。
{76456607-89D1-4B72-BEA5-F57EFDF15B21}
頭部を作るのですが、ここで合わせ目消しを後ほどするので後ハメ加工を施しています。
{7CE3E7A4-0D7A-4A7E-9431-7DDFBA923186}
見えにくいですが勘弁して下さい。
まず1の部分の外側をヤスリで結構削って下さい。曖昧ですがもとの厚さの2分の1位削って下さい。
2の部分はヤスリで削って下さい。
こればかりは調整しながらやらないといけないのでこの作業に30分位かかりました。
あとマスクの両端も削って下さい。
3はデザインナイフでちょっと削る、というか切り?ます。
これらの作業ができたら後ハメできるはずです。
{500B5D3C-1081-450E-8BAB-5261987D233C}
そしてアンテナと耳を装着して(アンテナは説明書では小さいタイプをつけるように書いてありますが、別にどれでも良いです。
{D5596D32-C4C5-4E61-A7C3-ABC1550B6DE2}

完成。
ブンドドはパーツがボロボロ外れるのでカットします。
ダボ処理しすぎたな……。


ではまた。