皆さんこんにちは。
今日はアストレアの足を製作してい来ます。道具は
{D2311980-7771-4085-9458-03DA5A1A4CAC}
このニッパーと
{A5E42970-B226-468A-A297-E00E0798E7E2}

左からスポンジやすり800、400のやすりスティック、タミヤの特殊波目に、デザインナイフです。あと
{DB2E077C-AAD1-452E-A18F-BF6070233EF0}
紙ヤスリの400番と、600番で製作して行きます。
あとメラニンスポンジ。
{DE7E591A-5FB3-4E51-BB7B-8765DFB516D2}
サクッと完成
{2B261544-4012-4F42-9D80-1017B7E2599B}
ですが、この後のEX作業(塗装、加工などカッコつけすぎですが)の場合、パーツを外す作業を楽にするために
{9C455156-B57E-4B24-8702-B87D74AB0F79}
暗くて見えにくいですがナイフでこの凹の穴をグリグリ削って行きます。あと
{AB5138DB-ACB0-4CA3-A541-3BCC288E62E5}

凸の部分を槍の先端みたいにカットします。
{5D2C627D-540E-4B44-B39E-9242D896CE9A}

そして完成いたしました。
なんか足だけでも充分かっこいいですね。
でもOOの特集はこの前来たので出るとしても一年後、しかも多分タイプFの方が出てくるでしょうね。


ではまた。