皆さんこんにちは。
今日はガンプラの記事も更新しましたのでそちらも見ていただいたら幸いです。
最近ガンダムゲームの中の人ネタをしたいと思っていたのですが、この方が足りないのです。めっちゃネタ的に欲しいです。
もうタイトルでバレバレでしょうがね。





             {2163B8A0-DA1A-4D93-B029-038952B97AB8}
アスランです。
なぜか自分のカード旧弾全部探してもなかったです。
多分売ってしまったのでしょうね。
しかもPレアだから当たりにくいというね。多分ルージュ当たったから当分当たらないと思うけど当たったらネタが完成するので是非欲しいです。
あとそのネタに欠かさないのはドム!!
ドムで○○○○○○○○○するんだ……!
この時点でわかった方はPS2持ってる方ですね。



ではまた。