今回も手術は無事に完了。


結果は先生が満面の笑みで手術室から出てくるほど、良好のようですよ。




上屋総本舗 あがりやそうほんぽ

手術直後こそ、右目の眼帯が痛々しいですが、




上屋総本舗 あがりやそうほんぽ

昨日はこの通り。


眼帯もとれて、目の腫れもすっかりひきました。

(充血がひくのはもうしばらく先のようですが)



手術が終わって、力が有り余っているのか、


上屋総本舗 あがりやそうほんぽ

ベッドの柵につかまらせると、こんなに上手に立つようになりましたヽ(゚◇゚ )ノ




上屋総本舗 あがりやそうほんぽ

おまけ:アイフォンを持たせると、ごらんの通り。


すっかり使いこなせているつもりです。



上屋総本舗 あがりやそうほんぽ

まあ、最後はこうなってしまうのですがね・・・笑。