和貴さんの目の手術が無事完了した日。


会社から、病院に直行して病室に行くと、和貴さんはまだ、睡眠導入剤の効き目が強かったため、ぐっすりとねていました。


手術が無事に終わったことと、家内の誕生日が近いこともあり、面会時間終了の後、二人でちょっとしたデートを楽しんできました。


まあ、デートといってもケーキを食べて、映画を観てといったことなのですが。


この、ちょっとしたことが、和貴さんがいるとなかなか難しい・・・。


特に映画なんて、この数年は無理だろうなと思っていたので、こういう機会は非常にありがたいです。



観てきたのは「トイストーリー3」。


仕事の関係上、公開されたらすぐにでも観たかったのですが、上記のようなわけで半ばあきらめていたのです。



感想は・・・。


子供達は楽しく、大人達はしんみりと感じさせる・・・、といったところでしょうか。

私も最後はほろりとさせられました。


ストーリーの出来もよかったので、お子様とご一緒はもちろん、昔子供達だった大人の方にもお勧めできる映画です。



和貴が、おもちゃを大切にしてくれる子に育ってくれますように。上屋本舗印上屋


ペタしてね