土曜日の夜、TVで紹介されていたのにまんまと乗せられて行ってきました。

建設中の東京スカイツリー。

和貴も一緒に記念写真をと思い、日射しで焼けたアスファルトにカメラを置いて写すも、御覧の通り。

$上屋本舗 あがりやほんぽ

思った以上に高くそびえているため、なかなか全体を収めるのは難しいようです。

しかし、せっかく押上まで出かけて行ったので、何とか和貴とタワーを一緒に写真をうつしたいし。

そこで、苦肉の策でこんな写真を撮りました。



$上屋本舗 あがりやほんぽ

東京スカイツリーの近くにあるお蕎麦屋さん「かみむら」名物のタワー丼とパチリ。

これで、今回の目的は果たして来ました。


もっとも、抱っこしてあげれば、なんの苦労もなく写真を撮れることに、その後で気がついたのですが。

$上屋本舗 あがりやほんぽ