昨日のブログで、和貴さんの歯がいつのまにやら5本になっていたという事を書きましたが、今日口の中を覗いてみたら、6本目の歯が生え始めていました。


下2本、上4本です。


今のうちから歯磨きの習慣をつけておかないと、大人になったときに私みたいにつめものだらけの歯になってしまいますからね。

まずは歯ブラシに慣らせることからはじめていきましょう。


歯が生えるのが比較的早いせいか、離乳食の進みも速く、最近は皮付きのくだものでも平気で食べられるようになりました。



上屋本舗 あがりやほんぽ

先月行った初家族旅行での一コマ。

お母さんとのおそろいのシャツです。

(お父さんだけのけ者でした・・・。)