しばらくの間、ブログの更新をサボっておりました。


過去のブログを読み返してみると2月あたりからまったく更新していなかった驚愕の事実が・・・。


リハビリも兼ねて、今日は短めに近況報告を。



和貴さんも、今月4日ですでに10ヶ月。

いつの間にやら歯が5本も生えていました。

いつの間にやら、お座りが上手にできるようになりました。


それでも、発達はのんびりのようでいまだに寝返りはできないままです。

腹ばいからの寝返り返りはできるのですがね・・・。


はいはいも、つかまり立ちも当分おあずけでしょうか。


まあ、一番かわいい盛りが少しでも長く楽しめるので、あるいみありがたいのかもしれませんね^^。



この10ヶ月の間に右目の手術は8回を数えました。

手術後の経過は悪くはないものの、しばらくするとまた眼圧が高くなってくるため、眼圧を下げる手術を繰り返しています。


次回の手術がないことを祈っていますが、3度目の正直も3回繰り返せば、それこそ本当になるかもしれませんね。



上屋本舗 あがりやほんぽ

5ヶ月の間にこんなになりました^^。

からだは健康そのものです。