市原の実家の二日目。


会社の仕事もなく、平穏な平日の一日。


久方ぶりにのんびりとさせていただきました。


ついでに、羽を伸ばすために、親に甘えさせてもらい、和貴を預けて出かけることに。

本来なら、温泉でゆっくりと・・・、といいたいところでしたが、さすがに和貴を長時間放っておくわけにもいかないので、近場のスーパー銭湯へ。


色々な湯めぐりをした後、奮発してマッサージもすることに。


最近、和貴を抱っこすることが多く、肩が張ったりすることが多かったので、首・肩を重点的に揉んでもらいました。


風呂とマッサージと湯上りのコーヒー牛乳(ビールは運転のため残念ながらNGです)。

いや~、天国ですね。


やっぱり、足が伸ばせる風呂は、命の洗濯です^^。



上屋本舗 あがりやほんぽ


今日の和貴さん。

下唇を突き出すと、泣く合図。

む~~~~っという声も出します。


上屋本舗 あがりやほんぽ

ほっぺをぷにぷにすると、喜んでくれます。

くすぐったいかな?



上屋本舗 あがりやほんぽ


12月29日の誕生花 「オドントグロッサム」 日本名は彗星蘭。

花言葉は「特別な存在」


何でも、英国王室ご愛顧の蘭で、ダイアナ皇太子妃のウエディングのブーケにされたとか。