上屋本舗 あがりやほんぽ


今日も終業と同時に病院へと直行。


家内の話では、和貴は昼の間大泣きしていたそうで、私が着いた時は今日も熟睡状態。


前回の入院と違って、今回は育児休暇ではなく、四六時中一緒にいるわけではないので、貴重な面会時間にすやすやと寝ている顔を見るだけというのも、なんとなくさびしいものです。



それはともかく、和貴の退院の日時が決まりました。

今回もまた急に決まって、明日が退院となるそうです。


目の手術後の状況は悪く無いようですし、そのほかの検査の結果異常なしと診断されたようで、とりあえずは一安心。それにしても、ただただ、赤ちゃんの回復力のすごさに関心するばかりです。


明日は祝日ですが、私達の業界では最大の書き入れ時になるため、出勤となります。

退院に立ち会うことはできませんが、家に帰って和貴を抱っこするのを今から楽しみにしています。




上屋本舗 あがりやほんぽ

病院近くの結構有名な「LOVE」のオブジェ。

イルミネーションに照らされて、なかなかのいいムードです。

クリスマスには、良いデートスポットなのでしょうね。



上屋本舗 あがりやほんぽ

12月22日の誕生花「ポインセチア」

花言葉は「祝福する」

Merry X’mas!